blog index

日々是猫実(ひびこれねこじつ)

はじめまして。
日々の生活の中から、楽しいことや面白いこと、気になることや時には頭に来ることも、マイペースでつづって行きたいなぁ、と思います。よろしかったら、どうかお付き合い下さいませ。
<< 「スタッフ〜!?」 | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
期間限定お土産?
090710_1336~0001.JPG090710_1336~0002.JPG090710_1337~0001.JPG

先日、浅草仲見世に行った時、東京お土産のお店で、こんなお菓子を見つけました。

その日は都議会議員選挙の前でしたが、まさに今が旬、期間限定のお菓子、といった
ところでしょうか。

面白半分に買ってみようか?とちょっと迷いましたが、やっぱりなぁ・・・と思い直し、
結局、こっそり携帯で写真だけ撮らせていただいて退散しました。

お土産屋さん、ゴメンなさいね。m(_ _)m
| 74a | - | 15:36 | comments(32) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 15:36 | - | - | pookmark |
コメント
総理大臣が替わったりするたびにニュースで見ますね。東京駅とか高速のPAでも見かけたような。
古いのが置いてあると、あのときはあの政治家があんなこと言ってたんだなーって思い出したりします。
| おりびと | 2009/07/19 7:42 PM |
そうですね。
このお菓子のパッケージの絵だけとっておいたら、後で日本の総理大臣の歴史をたどれるかも。(笑

ただ中身がどんなお菓子かわからないので、ちょっと買うのをためらってしまいました。
美味しいのかな?
| 74a | 2009/07/24 7:49 AM |
あけましておめでとうございます
ことしもよろしくね
| おりびと | 2010/01/02 7:04 AM |

昨日はおなに姥てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/ftcby72/
| 土瓶マスク | 2010/02/13 5:10 AM |

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

| モンテスキュー | 2010/03/23 3:48 AM |

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑

| 無職フィーバー | 2010/06/13 7:04 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://lzp73fb.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/14 7:33 AM |

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://tyvxgmg.rkc.proteinwater.info/
| 三田村くん | 2010/07/17 4:24 AM |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://ylxjq8k.mat.pizapizahiza.net/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/25 6:27 AM |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://jggcdb-.zema.sirusiru.net/
| がんもどき | 2010/07/31 7:06 PM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://xiksdqn.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/10 8:57 PM |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://zmgou1-.das.murapon.net/
| ゴリゴリくん | 2010/08/18 1:56 AM |

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://d7rzpq9.sl.teacap.net/
| ケンタロウ | 2010/08/23 7:42 PM |

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://b1drdl8.ray.furuban.info/
| 岩男 | 2010/08/28 10:04 PM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://34qb-lw.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/05 9:29 AM |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://cd3vi-2.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/13 12:49 AM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://bfmlskr.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/20 1:06 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://9vdgrnr.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/03 5:26 AM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://qcucsjz.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/09 11:56 PM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://7ej8-52.ino.jukekick.com/
| 茂男 | 2010/10/16 10:40 AM |

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://buf2a9p.gim.uerock.net/
| 播磨 | 2010/10/26 8:41 AM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://4non8ka.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/11/01 3:35 PM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://hdpxv2a.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/25 7:59 PM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://995lzem.less.g-killing.net/995lzem/
| ちんたまん | 2010/12/04 9:41 AM |

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://y6af4uk.gim.uerock.net/
| 夜沢課長 | 2010/12/09 12:27 AM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://oeauneg.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/12 6:22 PM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://uqsehwq.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/17 6:41 AM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://1y4jsam.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/26 12:52 AM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://pz5zvtx.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/30 7:25 PM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://t8i12fk.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/04 3:06 PM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://o7bnq79.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/10 7:04 AM |

さみしいとき
あるよね
http://ix1x7i8.t.monju.me/ix1x7i8/
| みっくみく | 2011/08/26 9:30 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://74a.jugem.jp/trackback/9
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ